お名前の数秘術

現在、あんとす堂ではセッションを受けてくださった方で
ご希望の方に無料の「お名前の数秘術チャート」をお渡ししています。

 こんな感じのプリントです*

文字を数に置き換え、数秘術で読み解く方法を用います。
この方法は、ユダヤ教神秘主義のカバラでは
ゲマトリアと呼ばれています。

古来から、ギリシア文字やヘブライ文字は
数に置き換えられることがなされていました

あんとす堂では、もっともポピュラーなピタゴラスの方法
お名前のアルファベットを数に置き換えお名前に刻印されている、
  
魂の性質、魂の方向性や意志、
この人生でやると決めている課題、
対人関係や状況への対応の仕方
外側から見た自分の個性や適職・・・

などを読み解きます。

カップルの方や、ご職業を確立されている方を読ませていただくと、
その関係性やご職業刻印されている数字の意味
とても忠実ことが多く、 驚くこともたびたび! 

数秘術はさまざまな技法があります。とっても奥が深く豊かな世界。
 
楽しく数の持つ素敵な秘密に向き合いながら、 
いずれ本格的にメニューにできるよ
研鑽を積んでまいりたいと思います


*2013年内でお名前の数秘術サービスは終了いたしました。
60名分ものお名前数秘術を
無料で見させていただき、お手紙にしてお渡しでき、
数秘術を深める上でよき経験となりました。

ご協力くださったみなさま、誠にありがとうございました!

人気の投稿