ありがとうございました!~5/3一箱古本市のご報告~

ご報告が遅くなってしまいましたが、
5月3日(金・祝)に開催された忍池ブックストリートでの一箱古本市、
おかげさまでとても楽しく終了いたしました。

GWだったこともあってか、町中が賑やかでした。

ご来店くださったお客様、一箱古本市スタッフのみなさま、場所を提供してくださった喜多の園さま、当日サポートしてくださったA子さま、本当にありがとうございました!








ようこそあんとす堂へ!
すてきな方々の手に渡っていきました
ぎっしりだった箱がスカスカに・・・!ありがたや~
*6月8日(土)、西荻窪の一箱古本市にも出店いたします♪ 詳しくはこちら





人気の投稿