関係性スプレッド(スペシャルVer.)

Relationship Spread Special Ver.
関係性スプレッド(スペシャルバージョン)

Lover's wish スプレッドと
関係性スプレッドのいいと取りをしたスプレッド。
 
関係性のトラブルに向いています。

こじれてしまったり、すれ違っているように感じたり、
相手が何を考えているかまったくわからない、
不安で疑心暗鬼になってしまう・・・

それでも、
「関係をよくしていきたい」「そのためにはどうしたらよいか?」

前向きな意志を持つあなたに、
このスプレッドは力を貸してくれることでしょう。

12枚使用します。

・背景となること
・自分の気持ち
・相手の気持ち
・自分と相手の相性
・自分の相手に対する態度とその理由(各1枚ずつ)
・相手の自分に対する態度とその理由(各1枚ずつ)
・相手の態度に対する自分の気持ち
・自分の態度に対する相手の気持ち
・未来の自分と相手の相性
・対策(自分が相手にとるべき態度)

・大きなメッセージ1(愛に基づいた大局的な視点からのメッセージ)
・大きなメッセージ2

One point

自分や相手の「気持ち」に加え、
「態度」、「態度に対する気持ち」が鍵になっているのが特徴のタロット。

お互いに「態度に対する気持ち」を、
「じぶんに対する気持ちなのだ」と思ってしまいがち。

それはよくも悪くもイリュージョン。

その仕組みをふまえた上で、

「なぜ、相手はあんなふうな感じなのか?」
「じぶんは、どんな態度をとればよいのか?」

相手との関係に目を向けてみましょう。

よかれと思ってのことが裏目に出てしまっていたり、
好きなのに恥ずかしくてツンケンした態度をとってしまったり・・・
微笑んでいるつもりが、
はたから見たら睨んでいるようにしか見えなかったり・・・
 
本音と建前がかけ離れてしまって
思惑だけが錯綜し、 停滞したり、こじれてしまう人間関係。
 
12枚のカードたちが、
複雑そうにみえる問題も
繊細にゆっくり解きほぐし、シンプルにしてゆくお手伝いをします。

ややこしい本音と建前の架け橋となり、
じぶんと相手との架け橋の架け方を示してくれることでしょう。


人気の投稿