2015年の数秘的エネルギー

ゴースの花の妖精*


2015年、いよいよあたらしい年の幕があがりました。

昨年中は、あたたかなご縁やお時間をいただき、
本当にありがとうございました。

いつもブログやTwitterをご覧くださっているみなさまにも
心より御礼申し上げます。


2015年は「8」のエネルギーを持った年です。

「8」は、パワフルで大きな物事を動かせるほどの力が巡ります。

それを自分を含めた全体に

しあわせに循環させる意思を強く持って

エネルギーを扱うこと。



4の倍数なので、 思いの具現化もパワフルな一年になると思います。

また、八方へバランスを配るという意味での、

公平さ、バランス感覚、客観性、シビアさを大切にすると、

とりわけよい一年です。




「なあなあ」になっていたり、

見落とされたり、

アンフェアな扱いを受けていることや存在がないか。



それは自分の体の臓器などの負担であったり、

働き方であったり、人との関係性であったり、

人それぞれにバリアーションがあるかと思いますが、


「この部分のバランスをよくしたい」

というところがあるとしたら、

そこへ豊かなしあわせなエネルギーがめぐるようにしましょう。



すべてに豊かさがめぐるために。

その豊かな循環が、

さらなる豊かさとして巡り、

自分もまわりもますます潤されるために。


たくさんの恩寵と祝福を受け取りながら、

よい年にしてゆきましょう*

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

心からの感謝をこめて。

2015年1月4日 あんとす堂 みやおかえり


いよいよ10日から 「ひかりのなかでみた夢」展はじまります!

【残1枠】ナワプラサード書店さん、1月11日(日)受付中です。


1月15日(木)池袋、御茶ノ水、淡路町界隈でセッションします!


対面セッションは1月8日〜、フラワーレメディ郵送は1月5日〜発送可能です*

人気の投稿