雲と淑女、本と錨






空を見上げると、

刻々と形や色を変えていく雲の姿。


どうか風に惑わされないで。


本当は知っているでしょう。


雨の日も太陽が笑い、真昼にも星々が輝く、


雲の上の本当の姿を。




変わりゆくもの

変わらないもの。


わたしはわたし。


わたしは一冊の書物。


しかるべき時に

しかるべき手順で

ひもとかれる真実。




雲の上の景色をわすれそうなときは


書物の中のわたしに会いに行こう。


Cards:
Mlle Lenormand Fortune Telling Playing Cards

Messages:Anthosdo 

人気の投稿