2015年に感謝をこめて・・・*

今日の飯能は、雲が多めだけれど穏やかな晴天でした。

あと半日で2015年が終わろうとしています。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

今日はしみじみ1年を振り返りました。

この仕事を中心に歩み始めた2015年、
一歩、一歩が心細いものであってもおかしくないはずなのに

みなさまがお声をかけてくださり、輪に加えてくださり、
会いに来てくださり、笑顔になってくださった・・・

そのひとつひとつの出来事が
わたしの中で、励みになり、勇気になり、
一歩、一歩がとても心あたたまるものになりました。


今年もたくさんの方に支えられ、
出会いのひとつひとつが宝物になりました。

ご縁を頂いたすべての方々に
心より御礼申し上げます。

photo by アリスの千恵さん

今年は359回ものセッションをさせていただきました。

貴重な時間を割いてセッションにお越しくださり、
毎回、毎回、あたたかな魔法の時間を共にしてくださったみなさま、

セッションのための場を あたたかなお気持ちで与えてくださった

ナワ・プラサード書店のゆりこさん、結さん、
コトリ花店のりかさん、
篠田夕加里さん、
Tralalala.さん、
sorahug,さん、はしながようこさん、
watagumo舎の真由美さん、
アトリエ珊瑚さん、
いろりカフェの穂高さん、木村さん、
カフェアリスの千恵さん、幼なじみのなっちゃん

参加のeventでご一緒させていただいたみなさま、

twitterで日々あたたかな交流させていただいているみなさま、

いつもやさしさと笑いで包んでくれる友人たち、

わたしの自分らしさを見守ってくれる家族たち・・・

2015年、本当に本当にありがとうございました。


みなさま、どうぞ素敵な新年をお迎えください。




merci, merci 2015・・・*

毎月2回のペースで・・・ナワ・プラサード書店さん
1月 ひかりのなかでみた夢 コトリ花店さん 
3月 ソラハグ雑貨店さん ありがとう市

3月 春植物園 コトリ花店さん
4月 西荻夕市 ナワ・プラサード書店さん
4月 watagumo舎さん am pito展

5月 コトリ花店さん 5月のホルン

5月 いろりカフェさんにて アトリエ珊瑚さんといっしょに

6月 コトリ花店さん
7月 ありがとうなくらし展 美杉台ギャラリー

9月 ヒツジノウタ コトリノス コトリ花店さん
11月 コトリ花店さん 8th anniversary

11月 魔女の芽 魔法の根展 自由帳ギャラリーさん

12月 聖なる森へ・・・ コトリ花店さん

人気の投稿