【終了*】1/26(木)Händer (ヘンデル)さんでタロットします



1月26日木曜日
千葉県野田市のヘンデルさんでタロットいたします!

あたらしい1年のはじまりに
思いを馳せて・・・

恋愛、仕事、人間関係、1年の傾向と対策など・・・
気になることについて、
大切なご相談へのmessageをお伝えします。


●お時間

16:00の回のみ、現在受付中です!

●金額

タロット30分+スコーンとドリンクセット=¥4200(税込) となります。


●アクセス

〒278-0037
千葉県野田市野田329-17 →詳細(地図付き)

《野田市駅からの道のり》
駅をでたら左に見える交番方向へ進み、キッコーマンの工場が
立ち並ぶ通りを道なりに進みます。
しばらく歩き「紳士服のコナカ」さんのある十字路を右へ。
そのまままっすぐ進み、ちば興銀を過ぎて、左手に整骨院と
はんこ屋さんのある通りを入り、30秒ほど歩くと左手にございます。
理容室と焼き鳥屋さんの間にひっそりと存在しています。

*徒歩12分ほどです

お申し込みはヘンデルさんへ*

ご希望のお時間、ご連絡先をおしらせくださいませ。

メール:handerhander123@gmail.com
電話:070-5075-2345
(お一人で営業しているため電話に出られないこともあり、
 メールで頂けますと助かりますとのことです)


ヘンデルさんについて、店主のあずささんより。

「こんにちは。
Händer (ヘンデル)と申します。
ヘンデルでは、「おいしい」「たのしい」「心地よい」を大切に、
お肉、お魚、乳製品、卵などの動物性食材を使用せず、
みなさまのからだや、地球にやさしい存在でありたいと思っています。
また、当店ではちいさな畑で野菜を無農薬栽培しています。
ぜひ地元で採れた野菜の味をおたのしみください。」

ヘンデルさんHPはこちら→★(公式サイト)
 
お会いできますのを楽しみにしております!



人気の投稿