ダイヤのTree Trump Oracle ♦


8/5-8/9 開催のちいさなイベント

[緑の王国] Kingdom of greenery によせて

ささやかなおみくじをご用意しました。

引いてくださった方はこちらで照合できます。


*当たりくじの発表は、
8/10にブログにておしらせいたします。

当たりくじのプレゼントは、
 くじ購入時に店頭にご記入いただいた送り先へ
スマートレターにて発送させていただきます。




ダイヤのエース
「音楽のトリルを聴いてみましょう。口ずさんでみましょう。弾けるなら弾いてみましょう。心のネジがよい具合にしまって新しい扉があけられますよ!」

ダイヤの2
「土が心からあなたに申しております。あなたの歩みとあなたの手の誠実さを、いつかわたしがあなたを永久の眠りに包んでも、ずっとずっと永久に覚えています、と。」

ダイヤの3
「終わってゆくことがある。それを見届けてあなたは自分の家に戻ってくる途中。夕陽はあなたの背中を押してくれる。家の灯があなたを待ってくれている。」

ダイヤの4
「出発しようとしても後ろ髪をひかれてしまうのはなぜ。愛してる。愛してるよーーー。叫びましょう。あなたが留まりたく思う愛に向かって。」

ダイヤの5
「人魚の歌を聴いても海に沈まないほどにあなたは成長しました。どんな月夜にも舟を出せます。」

ダイヤの6
「今、ふっと顔をあげて、左側に目をやって映ったものが、心からあなたのやっていることを褒めています。受け取ってみて。」

ダイヤの7
「自由です。まったく自由になっても何も崩壊しません。もっともっと自由になってみて!」

ダイヤの8
「身をかかげてワイルドストロベリーの実を摘んで口に入れたあなたの夏のちいさな喜び。その喜びはジャムにもなって冬にも楽しめそうですよ。」

ダイヤの9
「揺れていておぼつかなく感じるかもしれないけれど、そのすべての重心があなたをちゃんと運んでゆく。大丈夫!スケボー気分で。」

ダイヤの10
「強すぎる光、まぶしいと感じて目を細め、壁ひとつ向こうの喧噪の気配に耳傾ける。あなたは安全です。今のうちに自分の作業を進めてくださいね。」

ダイヤのジャック
「以前、それもはるか昔のこと。魔法のランプの中に住んでいたことがあったあなた。求めに応じてたくさんの夢を叶えてきました。今度はあなた自身の願いを!」

ダイヤのクイーン
「あなたの中に黄色い太陽のような花が咲く。心の中でぜひお浸しにして食べてみてね。繰り返し咲いてくれる。」

ダイヤのキング
「あなたがだれかに露を注いでいる。それは本当に喜ばれている。その如雨露の水が枯れることはないだろう。注ぐあなたはマリアさま。」

人気の投稿