クラブのTree Trump Oracle ♣

8/5-8/9 開催のちいさなイベント

[緑の王国] Kingdom of greenery によせて

ささやかなおみくじをご用意しました。

引いてくださった方はこちらで照合できます。


*当たりくじの発表は、
8/10にブログにておしらせいたします。

当たりくじのプレゼントは、
 くじ購入時に店頭にご記入いただいた送り先へ
スマートレターにて発送させていただきます。





クラブのエース
「ひとつ摘み取ったらもう終わり。そんなケチなもんじゃないです。早く早く次のも受け取ってね。あなたのためのしあわせの果実が行列してる。」

クラブの2
「散らばるタネたちの、伸びてひろがる草たちのチカラ。今はその草たちの海を剣で薙いで進むとき。手に草薙ぐ剣を。」

クラブの3
「横たわってみえてくるもの。立ち上がってみえるもの。今は横たわってみえてくるものを採用してみたほうがいい。納得がいく感じになります。」

クラブの4
「風の王子と大地の王子と炎の王子と水の王子。彼らはあなたにぞっこんです。彼らを比べることなく、あなたは優雅に彼らの贈り物を受け取ります。」

クラブの5
「ペンと紙。このふたりの親友ですか?彼らがあなたとの友情を恋しがっているのです。彼らとの時間であなたは自分を取り戻せそうです。」

クラブの6
「からまり合っている。でも見事にそれが活かされあっている。自分の主張を美しく繰り返してゆくとよい。アラベスク模様のように。」

クラブの7
「ちいさなちいさなCUP一杯をあなたの枕元に。あなたと夢の世界を旅する特別な相棒のための一杯であり、と同時に、その相棒からあなたへの一杯です。」

クラブの8
「虹のむこうから飛んできたたんぽぽの綿毛。あなたのハートに着地しましたよ!花咲く春はもうすぐ。開く花は虹の香り。おめでとう!」

クラブの9
「森へ。森の中の光の気配のある方へ。鳥や水の音がする方へ。そこであなたが1000年前に置いてきたものを拾うでしょう。」

クラブの10
「跳ねるウサギに笑うネコ。歌う小鳥に踊る犬。最強のお供が揃いました。向かうところ敵なし!」

クラブのジャック
「目がさめて何かがはじまる。それは百年の眠り、千年の眠りからのめざめ。」

クラブのクイーン
「ありがとう。だれかがすごく愛をこめてあなたに伝えています。一足早くこの紙片を通して。」

クラブのキング
「扉をあけておくと思わぬ珍客がやってくる。驚くけれど悪いヤツではない。しばらくすると去ってゆくよ。」

人気の投稿