ハートのTree Trump Oracle ♥

8/5-8/9 開催のちいさなイベント

[緑の王国] Kingdom of greenery によせて

ささやかなおみくじをご用意しました。

引いてくださった方はこちらで照合できます。


*当たりくじの発表は、
8/10にブログにておしらせいたします。

当たりくじのプレゼントは、
 くじ購入時に店頭にご記入いただいた送り先へ
スマートレターにて発送させていただきます。





ハートのエース
「キリがないと思えていたことのキリがやってきそうです。なんと!やってくるのです。やりましたね!!!」

ハートの2
「愛する人が全身全霊で歌ってくれた歌。いつかあなたも歌うことになるでしょう。連歌は終わっていないのです。」

ハートの3
「なみだの谷の奥底のしずかな流れのゆきつく先は。太陽の光にくつろぐ鹿の姿。その鹿は逃げずに共にいてくれる。」

ハートの4
「一緒に旅をして、同じものを見て、同じ風に吹かれて・・・。今、深い深い夢の世界であなたはそんな旅をしています。そしてゆっくりとその成果を現実で感じはじめています。」

ハートの5
「一歩進み、すこし立ち止まり。また一歩進み、すこし立ち止まり・・・。うんざりですか?ムズムズしていますか?これはバージンロードの歩み。もうすぐ神聖な誓いが待っています。」

ハートの6
「二度と戻れない橋を渡ったかもしれないけれど、それはもう絶対大丈夫な場所まで来た!ということ。ゆっくりと新天地を見てまわってほしいです。」

ハートの7
「いつの日か。その言葉で次に浮かんだのは何でしょう。それは約束なのだけど、あなたを苦しめるためじゃないのです。与えられているものを祝い合うためなのです。」

ハートの8
「わからないなあと感じたら、今はなんだかわからないの。と右の掌に言って両手を合わせてみてね。その両手をそのまま右耳にあてて。わからない自分におおらかになれる魔法。」

ハートの9
「たくさんの橋をどんなに渡っても本当に渡りたい橋を探している。必ずその橋はあると対岸のもうひとりのあなたが手を振っている。」

ハートの10
「百ある花のうちのどれかをすでにあなたは知っているどころか、生きたことがある。だからその花のまなざしの意味があなたにはわかる。」

ハートのジャック
「忘れられないことそのものより、なぜ忘れられないのかを大切にすると、あなたの胸に一番星のペンダントがかかる。お守りにしてね。」

ハートのクイーン
「悲しみの物語がようやくやさしい人の手によって書き換えられてゆきます。万年雪の溶けるときです。」

ハートのキング
「はじめて触る楽器。そんな出会いがありそうです。すてきなメロディとリズムを共有するための出会いです。」
 

人気の投稿