スペードのTree Trump Oracle ♠

8/5-8/9 開催のちいさなイベント

[緑の王国] Kingdom of greenery によせて

ささやかなおみくじをご用意しました。

引いてくださった方はこちらで照合できます。


*当たりくじの発表は、
8/10にブログにておしらせいたします。

当たりくじのプレゼントは、
 くじ購入時に店頭にご記入いただいた送り先へ
スマートレターにて発送させていただきます。





スペードのエース
「声を聞かせる。声を聞く。そんなリアルなダイアローグが有効。声の力を。」

スペードの2
「ちいさな椅子に腰かけていたあなた。たくさん頭をなでられて片手にキャンデー1粒握ってる。目はきらきらと広がる景色を見つめてる。順調に育ってますよ!」

スペードの3
「名乗らなきゃならないが為に、その口があるのではありません。急き立てるものにあなたの大切な名を明かさないこと。」

スペードの4
「悲しみの岩を持ち上げる力持ちの美女が蹴っ飛ばしてあげましょうか?と聞いてきた。美女に足蹴にされる悲しみの岩を思い浮かべてあなたはつい笑ってしまった。そんな珍エピソードがありそうです。」

スペードの5
「星々がどんなにささやいても、あなたは下を向いている。なので1粒落ちてくることにしました。あなたの足元に。見逃さないでね。」

スペードの6
「手を伸ばしてみるとき。そうしたら向こうからも手が伸びてくるかも。届くとき。届きそうなとき。」

スペードの7
「晴れやかな青い空の下、美しい水兵が旗を振っています。進んでよし!!と。」

スペードの8
「ああやらなきゃと思っているトイレ掃除のようなこと。月に2、3回でよいと思う。今のところ!」

スペードの9
「泣いてきた時間が呼んでいる。自分のために泣いてください。自己憐憫とは違うんです。泣くと心と人生に甘さがもどってくる。」

スペードの10
「今年はこれでと決めていたこと。八重に八雲にたちふさがるものを感じても、叡智の正式な建築法なのだと心得なさい。丈夫なものが建ってゆく。」

スペードのジャック
「ゆっくりとはじめたとしても、思いのほか早くたどり着くでしょう。それでよいと思います。たどり着いたら、その分ゆっくりしましょう。」

スペードのクイーン
「束ねるのがとても上手です。その才能をリラックスして楽しんでください。束ねられたものがとてもいきいきしています。」

スペードのキング
「黒くてずっしりして炭のような安らかな安定感。今はそんなやさしい暗闇があなたを包み、味方してくれる。」

人気の投稿